口内炎日記 17/9/20〜

 

口内炎って、できると痛くてまともに食事もできなくなるし、常にこの炎症を意識させられるくらいの強烈な存在感を放ってきますよね。

 

やっかいな存在です。

 

 

でも……痛気持ちよくないですか?

 

痛いと分かっていてもついつい舌で突いてしまったり、"傷口に塩" ならぬ "口内炎に塩" を実践して痛みに悶絶してみたり…

 

痛いけど、楽しい…

 

そんなドM心を満たしてくれるものが、口内炎です!(※私の場合)

 

 

 

そして難儀なことに、口内炎の写真を見るのも楽しい! 

という思いを私は持っているのです。

 

 

でも、口内炎ができたからと言って、皆が皆、写真をネット上にアップロードするわけではなく…

 

むしろ、

『口の中を晒すことに抵抗がある』

『グロいもの見せるな!』

な考えの方が常識的ですよね。

 

 

 

つまり、供給が少ない……。

 

 

 

そこで、自分に発生したときにここに記録して、自己満足しようと思います!

 

口内炎の自家発電です!(?)

 

 

 

ということで早速、先週から下唇の裏側にいらっしゃるモノを……

 

『人の口内炎なんか見たくない!見せるな!』

というあなたの考えは正常ですので、ブラウザバックをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:waka_kimi:20170926182727j:image

サイズ:5mm以上1cm以下くらい

発生日:17/9/20 (写真は9/26の状態)

 

 

 

私は口内炎が出来やすい体質なのか、月1〜2くらいのペースでできます。

 

 

ただ、同時に3つ以上できることはなく、

1つだけができるか、2つが後々合体して結局1つになるか、

のパターンがほとんどです。

 

 

 

頻度は高いし、サイズも(放置するから)大きめに育つけど、

そこかしこが痛む! 逃げ場がない!

という状況には滅多に陥らないのです。

 

(だから物足らなi…)

 

 

 

 

 

上の写真のものは、生まれて1週間弱程のものなので、まだ成長の見込みがあります!

 

 

ピークのときに写真撮ることを覚えていたらまた記録しよう…

 

 

 

 

以上、需要が自分にしかない口内炎日記でした!